

ゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィークに突入ですね(^∇^)ノ皆様方は行楽へ忙しいと思います。
私は、キビタキ狙いで、近場のポイントへいきました。
早速、狙い物を探しますが囀りは聞こえますがサッパリ姿見えません・・・
場所移動しますと何かが・・・
キビタキです。ヤリ~\(^o^)/

IMG_6501 jpg1

狙いのキビタキです。

IMG_6512 jpg1
IMG_6519 jpg1
IMG_6528 jpg1

いい感じ!!
IMG_6536 jpg1

車で15分程でキビタキが撮影できる福岡は最高です。








赤と紅

今日は、赤ウソと紅マシコの撮影に出かけました、現着して探しましますと!

鷽2

お食事をしてます!!

鷽4

近くに来ました!!

鷽6

次は、紅ちゃんです、居ました!!

紅マシコ1

久しぶりにTさんとお会いし、ご一緒に撮影をさせて頂き楽しい1日で、満足出来ました(^-^)/





迎春

                   新年明けましておめでとうございます



「2007・3月撮影 撮影機材 Nikon D2X+600mmF4D」


本年も仕事の合間に撮影に励んで行きたいと思います。

                       今年も、宜しくお願いします。

今年はこれで・・・

今年最後の撮影にベニマシコを狙いに行きます。
冬季ここで楽しませてくれるベニマシコをと・・・思い?
残念居ません!!
ジョビタキ他でした

じょうびたきn1じょうびたきn2

粘ってみても駄目でした。
今年最後と紅いのを狙いましたが、来年また撮影出来るでしょ!!

今年はこれで、また来年も宜しくお願いします。



青い鳥!!

半年ぶりの撮影です。ア~久しびりです。カメラを触るのも本当に久しぶりで何かテンション上がります!
さて、冬場に必ず行くルリビタキ、ポイントへ・・・
機材一式セッティングOK
サ~ァ待ちます、あれ目の前にルリビタキ6M位近い(^-^)/

ルリビタキno5

冬の青い鳥、綺麗です。

ルリビタキno3

余りに近くフレンドリーなので同じような構図!
もうチョット離れてくれたらGood何ですが・・・
良い所へ来てくれました、櫨の実をチョコチョコ啄んでました。

ルリビタキno1

来年から心機一転新しい職場で頑張らなくてはいけません、撮影も頑張って行きましょ!?

Author by Misappa / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
