

N社からC社へ!!

N社からC社へ機材を変更しました。7D+EF-S15-85F3.5~5.6+70-200F4IS USM+400F5.6 USMです。一応この機材で撮影をしていきたいです。
今日は、7Dのセッティングで分からない事が色々あるので、Cさんにご教授していただく為Mダムでお会いし、ムギマキの撮れるポイントへ移動します。
現着するとKさんが撮影してました。Kさんにお会いするのも久しぶりです。撮影も2年半ぶりですけど・・・
ムギマキ2
久しぶりの野鳥の撮影でなんかドキドキです。7Dでマジ写真を撮るのは今日が、お初で戸惑ってます。メジロ1
何とか、ムギマキをGetできましたので、紅葉の撮影でN町へいきます。紅葉
ここは、いまいちですので、上の方へ行きます。紅葉1
ココは、いい感じの色づきで燃えるような赤で楽しませてくれました。紅葉2
いい感じの紅葉を撮影出来ましたので、今日はこれでお終いとします。
CさんKさん今日はありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。7Dは未熟者ですので。
Author by Misappa / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
