

雪積もる!!

きょう、朝起きたら、ビックリ雪が積もっていた、なんか楽しい!

私の住んでるマンションの通路から撮影するが、福岡市街は吹雪いててよく見えない。
雪1
階段から隣のお寺を撮影
雪2
撮影時間は、午前10:50位だ、それから那珂川町の中之島公園へ行ったがこっちは、うっすらしか雪は積もってなかった。
午後からは、雪は落ち着いてたまに日が差してきた。
今日は、鳥撮影をするのは止めにした、寒い!

「撮影機材」
EOS 7D
EF-S 15-85mm F3.5~5.6 IS USM

謹賀新年

明けましておめでとうございます

新しい年を迎えました、皆様方にありましては平穏な一年になりますようにお祈り申し上げます。


去年の誕生日(12/30)に自分で誕生日プレゼントをヤフオクで買いました。(かなり安く買えました)
DSCN0551.jpg
Benro GH 2ジンバルヘッドです、これからは飛び物などこれで撮れればと思っています。
今年一年ガンバッテ撮影したいですが、サラリーマンですので、週末しか時間が取れないから思ったように撮影
出来ないかもしれません。

本年もよろしくお願いします。


Author by Misappa / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
