スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の渡り!!

今日は、良い季節になったので福岡市の都市公園へ行ってきました、現着し展望台へ行きましたら、早速鳥を
撮影されてる方が少々、私も加わります。
オオルリ♀が正面にいるらしいが見つけれません。
左を見ると近くにアトリがいます、そのちょっと奥にミヤマホウジロがいました。
ミヤマホウジロ

今日の目的の鳥はオオルリです、オオルリ♂が来てくれました。目的の鳥です。
オオルリ 1

撮影してると、Kのさんが登場です。ご一緒に撮影します。久しぶりにココへ来ましたが鳥が沢山で良いです。
サンショウクイも賑やかしく餌をついばんでます。
サンショウクイ 1

エクステ1.4Xを付けて撮影してるので、近くに来た時は、ファインダーにギリギリ入る感じです。
サンショウクイ 2

園が開場するまでココで撮影します。サンショウクイは元気よく囀り餌取りをせっせとしてくれてます。
サンショウクイ 4

そろそろ、9:00近くになったので、園へ入場して何時ものコマドリやコルリを撮れる所へ行きましたが、コマドリは出ては藪へ出ては藪へで中々撮らしてはくれない、12:30まで待つがくたびれたので撤収です。
Kのさんお疲れさまでした。

スポンサーサイト
Author by Misappa / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。