

秋です

久しぶりに撮影に行ってきましたが、サッパリだったので彼岸花にアゲハを撮ってみました。

アゲハ 1

この季節ならではのとり合わせですね。

そろそろ、車を買い換えたいのですが、見た目を変える為にアルミホイールを変えてみました。

ワゴンR 2

オートウェイの17インチアルミホイール+ナンカンNS-2の165-40R-17です。
軽自動車に17インチはカッコ良くなりました。

ワゴンR 3

17インチは外形が大きくなり、スピードを出しすぎバウンドした際リアのタイヤがフェンダーの内側に干渉してしまいます。
まあ、安全運転が肝心ですね。

これから、秋も深まり良い季節ですから週一は撮影に行きたいです。






雨上がり♪ ♪

昨日は、福岡地方は久しぶりの雨でした。今日は、お休みで良い天気ですので、撮影に行きます。
何か、静かです。周りをブラブラしてますと、アザミにアゲハ蝶が去年も同じとこで撮ったような・・・

アゲハ


キビタキは静かに出てくれましたが、何かいまいちです。オオルリを期待したんだがダメです。ガックリ

明日から、仕事です。ガンバリますか・・・


アルバム


公休です。

今日は、休みです。最近行ってる山へ行きました、ぐるっと見て回りましたがキビタキの囀りは聞こえるのですが見つけられません、この前キビタキを撮ったとこへ行ってみたら囀らないキビタキ発見しました、機材をセッティングして待ちましたが、ぜんぜん来てくれません、季節がらアゲハ蝶が多くなってます。撮る物が無いのでアザミに止まった、シロオビアゲハを撮ってみました。

シロオビアゲハ

また、ぐるっと回ってみましたが、見れたのはカワラヒワやホウジロだけでした。
次の休みは何処がいいでしょうか?どなたか良い情報を下さい。




Author by Misappa / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
