

赤と紅

今日は、赤ウソと紅マシコの撮影に出かけました、現着して探しましますと!

鷽2

お食事をしてます!!

鷽4

近くに来ました!!

鷽6

次は、紅ちゃんです、居ました!!

紅マシコ1

久しぶりにTさんとお会いし、ご一緒に撮影をさせて頂き楽しい1日で、満足出来ました(^-^)/






今日の撮影!

今日も、前に行ったダムへウソの撮影にいった、今朝も寒く、霜が降りていた。
ここで、初めてTさんとお会いした、他に一人いたが、名前を聞くのを忘れてしまった。
それから、3人でダムの桜がある周回路をウソを探しながら歩いていく、ウソは居れど撮る事が出来ない。
やっと、撮れたが空抜けだ、今日もいまいちだ。赤うそ1
来週は、500mmISが手に入る、これで頑張るか!
やっぱり、物欲に負けてしまう、次はロクヨンが欲しくならないようにしなければ。

(撮影機材)
EOS7D+EF-S400mmF5.6USM

今年初撮影!!

今年初めてのの撮影だ、何が良いかと迷った、あるブログで赤うそを撮影されている方がいた
情報をいただきポイントへ行ってみた、ポイントへ着くと、情報を教えてくれた方が待っててくれた、ありがたい
ここで、赤うそを探し何とか撮れた
赤ウソ
カメラのセッテイングミスとCFカードのエラーで思った写真が撮れてなかった、非常に悔しい・・・
撮影機材「EOS7D+400mmF5.6USM」
Author by Misappa / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
