

新兵器!!

ヤフオクで仕入れた新兵器でカワセミを撮りに隣り町へ行った。
以前は、近くで楽しませてくれたカワセミは遥か50M先遠い
仕方がない、撮ってやろう・・・
堰の方へ来ないかなっと待つが全然、待ちきれないので撤収だ
カワセミ0

(撮影機材)
EOS7D+EF-S 500mmF4 IS USM

今日の撮影!

今日も、前に行ったダムへウソの撮影にいった、今朝も寒く、霜が降りていた。
ここで、初めてTさんとお会いした、他に一人いたが、名前を聞くのを忘れてしまった。
それから、3人でダムの桜がある周回路をウソを探しながら歩いていく、ウソは居れど撮る事が出来ない。
やっと、撮れたが空抜けだ、今日もいまいちだ。赤うそ1
来週は、500mmISが手に入る、これで頑張るか!
やっぱり、物欲に負けてしまう、次はロクヨンが欲しくならないようにしなければ。

(撮影機材)
EOS7D+EF-S400mmF5.6USM
Author by Misappa / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
