

来てくれました!!

今日は、先週行きました、山へ現着するとAさんの車がありました。久しぶりにAさんにお会いします。
さて、カメラをセットして待機です。
今日は、賑やかにヒタキ系の鳥達が来てました、目的はムギマキです。
来ました。

ムギマキ♂ 1

ムギマキの♂です、キビタキかなと思いましたが、目的のムギマキでした。
♀も来てくれました。

ムギマキ♂ 0

コサメビタキやサメビタキも来ましたが、この2種はよく似てるので間違えやすいです。
オオルリの♀?も来てくれました。

オオルリ♀1

多分、オオルルの♀だと思いますが?キビタキの♀だったりして・・・?

今日は、ヒタキ系の鳥達に遊んでもらいました。
また、来週も楽しませてもらいましょう。



Author by Misappa / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
