

ゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィークに突入ですね(^∇^)ノ皆様方は行楽へ忙しいと思います。
私は、キビタキ狙いで、近場のポイントへいきました。
早速、狙い物を探しますが囀りは聞こえますがサッパリ姿見えません・・・
場所移動しますと何かが・・・
キビタキです。ヤリ~\(^o^)/

IMG_6501 jpg1

狙いのキビタキです。

IMG_6512 jpg1
IMG_6519 jpg1
IMG_6528 jpg1

いい感じ!!
IMG_6536 jpg1

車で15分程でキビタキが撮影できる福岡は最高です。







Author by Misappa / 全記事一覧 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちは。
ご無沙汰してます。
キビタキ、良いですね!
囀りは、聞こえますが、
若葉が茂り
発見できません。

 

ご無沙汰しております。屋敷林さん。

新緑の季節、気持ちよく過ごせますね。
これからは、夏鳥の季節ですどんどん撮影に行きたいと思います。

アカショウビンが久しぶりに撮影できればと思ってます。

トラックバック

http://bobora7.blog71.fc2.com/tb.php/122-333d83b3
